ニトリの優待券について

今回は不動産を購入した後、家具・家電をそろえる時に使える裏技についてです。

現在弊社は事務所の改装を進めておりますが、1階が事務所、2階が自宅となります。新居ということで10年程使ってきた1人暮らし用の家具・家電にもそろそろ別れをつげるタイミング、、、新しい出会いを求めるべく、お値段以上と名高いニトリに行ってまいりました。

するとどうでしょう、非常に爽やかでイケメンな2階フロア責任者さんの巧みな話術に誘導され、家具一式をその場で注文してしまいました。(営業やってるのが不思議なくらい営業に弱いのです(;’∀’))

ただし、薄給の身分ですので少しでも費用を抑えたい…。そこでこちらをヤフオクで購入し利用することにしました。

1枚につき10万円までの金額を10%割り引くことができる株主優待券です。1枚大体1500円程で購入することができますので、これを使うことにより差し引き8500円程特にお買い物をすることができます。

新居を購入し、ソファー、ベッド、机、学習机、テレビ台などをバンバンと購入していくと50万円~くらいはあっという間にいってしまいます。そうなると合計数万円お得にお買い物ができますのでバカになりません。ぜひこういったアイテムも有効活用し、お値段以上を更にお買い得に買っちゃいましょう♪

最後に、弊社では家具・家電購入費用を住宅ローンに組み込めることができるタイプのローン商材も取り扱っています。住宅ローンの金利は変動金利で現在1%未満の水準で推移しており、クレジットカードのリボ払いやショッピングローンの金利をはるかに下回ります。更に住宅ローンと一緒に借りることができるということは35年という長期で借りることができる、ということにもなります。住宅ローンに組み込んでしまったほうがはるかにお得となりますので、ぜひこういったローン商材もご活用ください。どれくらいお得になるかは当店でいつでも試算できます、お気軽にご連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です