エアコン3台プレゼントキャンペーンについて

エアコン3台プレゼントキャンペーンをオープニングセールとして実施しています。オープニングセールと銘打ちましたが、恐らく継続的に続けていこうかなと思っているキャンペーンです(笑)

やはり最近の夏・冬は熱さ・寒さが厳しさを増しており、エアコンなど冷暖房器具が無いと生活するのが大変です。しかし住宅を購入したばかりのお客様がエアコンを各部屋に設置するとそれだけで数十万円かかってしまう、、、。

といったところで、弊社ならば問屋さんから一括して数十台分エアコンを購入することである程度まで値段を下げて購入できますので、いっそ弊社から住宅を購入して頂いたお客様にはエアコンの心配はある程度しないでok!と考えて頂こうと思い、このキャンペーンを始めました。

弊社サイトお知らせ欄にも書きましたが、設置費用のみお客様ご負担となりますことをご了承ください。また、3台ではなく、2台でいいから1台はリビングに出力の大きいエアコンを設置してほしい、などのご要望にも柔軟に対応できます。お気軽にご相談ください。

その他、住宅購入した後にかかるお金、結構あります。カーテンレール、網戸、シャッター、面格子、アンテナ、内窓などなど。

このような住宅設備を追加で付けてほしいというご要望には、部材費用・設置費用は当然頂くことになりますが、その分の物件金額を上げて住宅ローンをお使いいただくことも可能です。新生活を始めたばかりのタイミングでこういったものを一括して買うと非常に大きな出費となります。住宅ローンに賢く組み込み、低負担で色々な住宅設備を整えてしまいましょう。

大企業ですとこういった追加のご要望というものは仕事の効率化の観点から受付をしていない会社がほとんどです。小さな会社ならではのフットワークと柔軟性でお客様のご要望に親身に対応致します。なんでもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です