大変、久しぶりの投稿になってしまいました…(在庫物件の紹介について)

えー、大変、大変久しぶりのブログ投稿となってしまいました。めっちゃ忙しくて、ブログを更新している暇がありませんでした。不動産業とか、けーこじとか、楽天ポイントせどりとか、STEPNとか、meta keeperとか…。

今話題のM2E、STEPN。社会現象にこれからなっていくことが予想されます。

現在の不動産業界の市況は「可もなく、不可もなく」といったところでしょうか。去年は「不動産バブル」と呼ぶのがふさわしい程の新築・中古・土地、全ての分野で需要が爆増した年でしたが、今年は反動で落ち着いている印象です。(特に新築戸建ての売れ行きは壊滅的な状況)

弊社はというと、やはり「可もなく、不可もなく」。最近になって仕入れがかなり増えたことで大分忙しくなりましたが、年初は別のビジネスを色々とやり始めたりする余裕はある程度の忙しさでした。

在庫が爆増!しましたので、ここで整理&紹介をしていきたいと思います。

①足利市小俣町中古戸建 498万円

高台に位置する静かで自然豊かな環境。間取りは小さめなので、1,2名様でお住まい頂くのにピッタリ。

②足利市毛野新町3丁目中古戸建 598万円

平屋ですが、建坪30坪とかなり大きめ。間取りの数と駐車場台数にアンバランスがあるので、かなりお買い得な金額設定にしています!

③足利市山下町中古戸建 1098万円

土地100坪超。駐車場スペースは8台分以上?ドッグランでも家庭菜園でもなんでもござれ。北東角地で開放感のある物件。

④足利市大沼田町中古戸建 698万円

非常に趣ある和風住宅。お茶の教室が開催されていたお家で、非常に珍しい「水屋」がある。駐車場が1台しか無いのがネック。駐車場は拡張工事可能です。

⑤佐野市築地町中古戸建 898万円

佐野市葛生町に隣接する立地。とても自然豊かな環境、広々お庭でスローライフを満喫できます。

⑥佐野市赤見町中古戸建 1898万円

築4年、注文住宅仕様のお家。庭は140坪超あるので、車の所有台数が多い人も、家庭菜園をやりたい人も、ドッグランをやりたい人でも、なんでもござれ。ハウスメディアにしては非常に珍しい築浅中古物件である。

⑦足利市朝倉町中古戸建 1398万円予定

市内でも有数の立地。少し駐車場と前面道路が狭いのがネック。中はとてもおしゃれな4LDK。

⑧足利市葉鹿町中古戸建 1098万円予定

敷地延長で縦列駐車の物件だが、前面道路も広く、敷地延長部分も幅が3mあるのでかなりゆったりと駐車できる。内部はねこちゃんを多頭飼いされていたので少し匂いがキツイ。しっかりリフォームをして販売致します。

⑨足利市山下町中古戸建 1898万円予定

土地150坪、建坪50坪の大豪邸。写真は少し荒れている。「物がありすぎることは価値を下げる」ことを地でいってしまっている。綺麗にすれば化ける物件の典型例。ご期待ください!

⑩足利市赤松台中古戸建 1498万円予定

⑪足利市葉鹿町中古戸建 1398万円予定

⑫足利市大前町中古戸建 1198万円

⑬足利市本城賃貸戸建 賃料3万5000円

最後は、

⑭佐野市飛駒町(別荘) 非売品(笑)

ハウスメディア関係者の保養所として活用し、5年くらい楽しんだら売却していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です