死にそうなほど蒸し暑い夏も終わり、ようやく本格始動します!!!

今年の夏は例年に比べて、酷く蒸し暑かった気がします。また、コロナの感染者増大も相まって、今夏はほとんど外出することが出来ず、仕事も捗りませんでした。(決して、サボってたわけじゃないですよ!違いますからね!)

とはいえ、そろそろ本格的に仕事を再開しないとマズい!ということで、リフォーム完成物件の紹介をしていこうと思います。(4~5件程完成しているのに、インターネットに掲載すらしていないおウチがあります^^;)

その前に、6月ごろに法人で購入したログハウス(別荘利用)のリフォームが始まっています。

本物件は、最終的には商品として販売する予定ですが、数年は弊社関係者でBBQをしたり、イベントをしたり、会合で使ったりと、楽しみつくしてから売却をします。

浴室・トイレなども新品に交換し、家具・家電なども設置するので、遠方からの来客時に宿泊していただくなどの使い方も考えています。

ハウスメディア取引先の方には、自由に使ってもらえるように現地にキーボックスも設置しますので、お気軽にお声かけください(‘◇’)ゞ

明日から一件ずつ完成物件の紹介をしていきます!!!お楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です