足利市山下町のリフォームが完了しました。

足利市山下町のリフォームが完了しました。

敷地150坪、建坪45坪の贅沢な敷地面積、間取りの豪邸です!

駐車場は4台+裏手側にも2台分のスペースがあります。車をたくさんお持ちの方も、家庭菜園をやりたい方もなんでもござれ!

外壁塗装を実施、白い外壁と黒い瓦屋根のコントラストが綺麗な外観になりました。
玄関上部は吹き抜けになっており、解放感、明るさのある非常に贅沢な空間です。
リビングは広々20帖以上の広さ。小上がりの和室もある、とても贅沢なお部屋に仕上がっています。
浴室は1坪サイズより少し大きいものを設置。洗い場が広々としています。
駐車場は4台分の広さがあります。砂利を敷き詰めて綺麗な印象に生まれ変わりました。
建物裏手側も本物件の敷地になっています。車が多いご家庭も安心・家庭菜園をするのも楽しいかも。

リフォーム内容は、外壁塗装、クロス張替、水回り全交換、畳表替え、襖貼替、駐車場整地、カギ交換など。

お値段は1898万円(税込み)。月々の支払いは50,804円(1900万円借入、0.675%、35年返済の場合)。

注文住宅を建てたいけど予算が…。家族や車の数が多くて敷地や建物が大きいお家を探している。豪邸に住みたい!

そんな方にオススメです。お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です