本年度もよろしくお願いいたします!

皆様、大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます(遅)

ワードプレスのパスワードが分からなくなってしまい、ブログの更新ができておりませんでした(;’∀’)

本年度も、足利の不動産市場、リフォーム市場の発展に貢献していければと思います。今年もバシバシ!中古住宅を仕入れて中古市場に良質な物件を投入していきたいと考えておりますよー!よろしくお願いします!

 

さて、ブログの更新が止まっている間に売れた物件、購入した物件がございますが、直近で仕入れた物件の紹介を致します。

シーザーパレス山の手Ⅰ 630万円

青葉小学校・第二中学校エリアに存するマンションで、小学校が本室バルコニーからすぐ見える、小さなお子さんがいるご家庭にピッタリのマンションです。コンビニ・スーパー・ドラッグストアなどの生活施設も豊富で、忙しい奥様でもモウマンタイの立地ですね!

お部屋に備え付けられている家具は全てセットになっての販売となります。

土日祝日問わずいつでもご見学可能です!お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

去年仕入れた土地・中古物件は全て売れてしまったので、現在在庫がほぼありません(;’∀’)

他者では買い取れない物件でも弊社ならほとんど何でも買えますので(そこが弊社の強み!!)空き家にお悩みの方、すぐに現金化する必要のある方、住宅に対して問題を抱えてしまっている方、何でもお気軽にご相談頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です