足利市伊勢町にて中古マンションの「セントラルハイツ106号室」を仕入れました。&ゴールデンウィークの休みについて

足利市伊勢町にて中古マンションを仕入れました。セントラルハイツ足利の106号室です。

南向きで日当たりの良いマンションです。
エントランス入口です。管理人さんは日勤で居られます。お客様駐車場も有り。
玄関ドアは対地震性能の強いものに代わりました。

JR足利駅徒歩2分、コンビニ・スーパーが徒歩圏で利便性の良い立地。直近で大規模修繕工事が行われていて、外観がとても綺麗になっています。

本部屋の右隣はエレベーター、左隣は集会所になっており、隣への配慮が必要なく生活できるのは集合住宅での生活においてはメリットポイントですね。

1階の108号室は、段々と知名度を上げているパーソナルジムのF.E.S ASHIKAGA 「フェス足利」さんが入っています。

玄関はCF貼り替え、クロス張替に新規シューズクローゼットを設置します。
和室だったリビングはCF貼りの洋室に、キッチンも新品交換します。

リフォーム内容は、全室クロス張替、和室⇒洋室への間取り変更、CF貼り替え、畳表替え、襖張替、キッチン新品交換、トイレ新品交換、洗面化粧台新品交換、お風呂プロコーティング、ハウスクリーニングなどです。

上記内容を全て行って上で548万円(税込)にて販売予定です。リフォーム完成は5月末頃予定。楽しみにお待ちください!

弊社のGWの休業についてですが、今年のGWは10連休ということで皆さまレジャー優先になってくると思います。例年GWはお客様からのお問い合わせが少なることも鑑み、4月25日~5月8日を弊社のGW休みとさせて頂きます。

ちょっと長めのお休みですが、1~4月のお休みが5日くらいしか無かったので、ご勘弁を(笑)

GWが開けると自社物件のリフォームがかなり終わってきます!楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です