閑散期だと思ったらいきなり繁忙期になりました(;’∀’)

一つ前の記事にて4~5月あたりはレジャー優先のご家庭が多いため、不動産業は閑散期になります、という記事を書いた途端に物件のお問合せが鳴りやまなくなりました(;’∀’)

ダラ~っと仕事するな!という天の怒りみたいなものだったのかもしれません。

 

しかし、そのかいあり、3~4月度では売買のご契約が5件、賃貸のご契約が4件ありました。

まだ開店後2か月たっていない状態でこれだけのご縁を紡ぐことができ、本当に弊社を選んでくれた方々に感謝です。

 

人間、住宅購入というこれだけ大きな買い物をするのにあたっては、当然ながらできうる限り信頼のおける業者さんを選ぼうとするはずです、

出来るだけ老舗な会社を、出来るだけ大きな会社を、出来るだけ知名度の高い会社を、出来るだけ人数の多い会社を普通の方は選ぼうとする中、弊社のような開業したばかりの小さく、知名度が低く少人数でやっている会社を選んでいただけたのは、なにかしら大きさに代わる価値を弊社や弊社の人間、弊社の物件に見出して頂いたからだと思っています。

 

その期待に沿えるよう、今後も邁進していきたいと思います。そして、忙しさに負けずこのブログもしっかり更新していきます(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です