足利市葉鹿町中古戸建 リフォーム始まってます

本日は事務所オープンと同時に売り出し予定の「足利市葉鹿町 中古戸建」のリフォームを行ってきました。

弊社は基本的に提携工務店にリフォームを全委託し、自社で建築やリフォームは致しません。とはいえ、全てのお仕事を発注していたらお金がかかりすぎてすぐ倒産してしまいますので(笑)、職人さんに依頼するのも私たち素人がやっても出来栄えに差がでない仕事については時間があれば自分たちでリフォームをやったりします。

本日は朝から建物の外壁・塀・駐車場の高圧洗浄をしてきました。

高圧洗浄を行うことによって、なにか建物や駐車場の性能が上がる、といったことは一切ありません。完全に見た目がよくなるだけです。(汚れがドンドン落ちるのですごーーーーく楽しいという効果もあります(笑))

しかし、人は見た目が8割、建物は見た目が9割と申しまして、誰しもが綺麗で清潔なおウチに住みたいものです。

ご購入いただく方が安心・安全・清潔・快適にお住まい頂けるように、建物の性能向上や不具合の修正をしっかりと行っておりますが、見た目にもご満足が頂けるような住宅商品をご提供できるよう努めてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です