足利市福居町にて中古戸建を仕入れました。

足利市福居町にて、セキスイハウス施工、土地150坪、建物46坪の「超!豪邸!」の登場です。

フレッセイ、スターバックスなどが出来た「足利地方卸市場」に非常に近く、昨今利便性が急上昇しているエリアに立地しています。

築16年のセキスイハウス、外壁もまだまだキレイです。
広々敷地は約150坪。どんな風にお庭を使おうか困ってしまいそうな広さです。
居住空間には一見関係ない、「玄関や廊下が広いお家」ってすごい贅沢ですよね。
約20帖のLDK+洋室の空間です。自動シャッター雨戸、折り上げ天井など、細部のこだわりが光ります。
約18帖の主寝室+WIC。南側の上部吹き抜けの為、非常に明るい空間に仕上がっています。
ベランダからの庭の風景です。このエリアでこの庭の広さを持つ自宅は近隣には見当たりません。本当に贅沢な敷地を持つお家です。

これからリフォームを実施し、6月中頃のリフォーム完成を予定しています。

リフォーム内容は、クロス全室貼替、CF全室貼替、畳表替え、襖貼り換え、トイレ交換、水回りの水栓金具交換、全室プロハウスクリーニング、外壁一部コーキング打ち代え、防蟻工事、などです。

お値段は2798万円(税込み)。「普通の新築建売は買いたくないの。」という方にオススメの高級住宅です。

お気軽にお問合せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です