新規物件情報 「足利市田中町ガーデンパレスわたらせ」「板倉町中古戸建」

7月に入り売買のご契約が4件、これからの予定が2件、賃貸のご契約が3件ありました。

夏休みに入るとお休みに入り、旅行や帰省で不動産取引の動きは鈍くなります。その前の段階で一山築けたのは非常に喜ばしい、嬉しいことです。自社物件が売れていったのが非常に大きく、その資金で新たな新規の物件も仕入れ、そしてその物件のリフォームの構想を楽しく練っています。

板倉町は樹木が非常に多いため、まずは庭の樹木の伐採伐根、残土の処分に砕石敷き込みをこれから行います。水回りは全て新品交換で、外壁塗装・フローリング重ね貼り・クロス張替えなど、リフォームできる箇所はほとんど全部やる!といったレベルの高額リフォーム施工を致します。

マンションは設備が新しいため、クロス・CF張替にクリーニングメインです。リフォーム箇所が少ないところほどクロスやCFのセンスが問われます、しっかりと清潔感・明るさのある室内に仕上げていきたいですね。

 

どちらの物件もリフォーム前・リフォーム中のご案内可能となっています。早い段階でしたらご契約を前提にリフォームの希望を承れます。

お気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。よろしくお願いいたします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です