新規物件のご紹介

11,12月は中々忙しく、ブログの更新が中々できませんでした。特に仕入れで走りまわっていましたので本日は新規物件紹介です。

 

①足利市福居町コミュニティツインタワー

11階建ての足利ではあまりない高層マンションです。8階部分なのでとても展望よく、富士山まで見える絶景が魅力。リフォーム内容は床は前面CFを貼替、クロス貼替、洗面化粧台交換、水回りコーティングと清潔感あふれる内容となっています!

 

②佐野市田沼町売地

解体が終わり、とても広々とした印象となりました。ここに注文のカッコイイおウチが建ったら壮観でしょうねー!早く建築されていくのを見てみたいです。田沼小学校まで徒歩5分の好立地でお値段も控えめの非常にオススメの売地です!現在GABHAUS足利さんの建築条件付きでの販売となっております。

 

③太田市沖之郷中古戸建

足利のスーパービバホームの近くのローソンがある交差点を太田市方面に行ってすぐの立地にある大型戸建です。土地120坪!建坪60坪!許可がおりればですけど、デイサービスとかにとっても有用な立地、土地・建物の広さ、間取りなのかなーと思います。介護ビジネス始めたい方いらっしゃたらいかがでしょうか?(‘ω’)ノ

 

④足利市助戸町売地

写真無ーーーーーーーし!完全未公開物件!!!(笑) 来年度から解体を初めます。区画整理地内の角地で、土地は52坪と小さめですが、なんとお値段…解体引き渡しで300万円のスーパープライス!建売より安く注文住宅をしてみたい人用の物件です。こういう土地に建売住宅をつけて販売してみたいですね。自社で建築部門も持ちたいな…。

 

といったところで、全物件いつでも見学可能、ご説明可能!お気軽にお問合せください。あと、現在数千万単位でキャッシュが塩漬け状態になってしまっているので(;’∀’)、中古住宅、マンション、土地、収益物件、種別に関わらずなんでも不動産買取させて頂きます!仕入れさせてくださーい!!!買取の相談もお気軽にお申し付けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です