足利市葉鹿町リフォーム進捗について5

玄関ドアをリフォームするときって、玄関トビラ周りの外壁を壊して、床を壊して、玄関を新品に交換して、外壁の補修作業をして、床の補修作業をしてやっと完成!という流れになります。

もちろん、上記の手順でやれば玄関周りにアクセントの外壁タイルを新規に取り付けたり、床もきれいになりますが、お値段が数十万、下手すると100万円以上(;’∀’)

そこで、もっと短期間にもっと安く玄関を新品に交換できないか…と考えて生み出されたのがこの商品、リシェント!

既存のドア枠にかぶせるように新品のドアを付けるので、外壁を壊さず、床も壊さず、わずか一日の施工でリフォームできちゃうんですね。

しかも枠が2重になるので冷たい空気の出入り口もしっかりブロック!気密性も上がります。(玄関で上がってもあんまり意味ないけど(;’∀’))

ということで完成がコチラです!

リフォーム前はこちら。

遠見だとわからないけど細かいキズや、上水下水やNHKのシールがたくさん貼ってありましたので、使用感、生活感がとてもありました。

新品になるとやはり単純に「気持ちよさ」がグンと上がりますねー!

玄関リフォームに興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です