販売情報、仕入れ情報

食べ物関係の話題しか書いてないので、たまには物件情報を書きたいと思います!

 

10月に中古1件、土地2件の仕入れを行いましたが、webに載せた途端に中古に購入申し込みが、土地に注文住宅用の設計資料としての資料請求(恐らくご契約頂ける)が入りました。

特に中古戸建の今年5月以降の仕入れは、ネットに載せてからほぼ一週間以内に契約が決まっています。それだけ日本でも中古住宅が着目されるようになってきたということなのでしょうね。

 

と、いったところで現在在庫残り1件となってしまいましたが(;’∀’) 物件紹介です。

佐野市田沼町408-1 土地面積331.45(約100坪) 上下水引込済み

東南角地で前面道路が6mあり陽当り・解放感良し、田沼小学校から徒歩3分の好立地

現在解体中で、11月20日頃には綺麗に更地になります。

11月~2月までの3か月間 GABHAUS足利さんの建築条件付きでのご紹介となります。

従来の注文住宅と一線を画す、高品質な建材、絶妙な商品ラインンアップ、一番人気の「カフェガーデンのある家」がここに建ったら、地域で一番目立つおウチになっちゃいそうですね。

気になる土地のお値段は、、、なんと680万円!(予定・建築条件付きでの値段)この立地で坪単価6万円台はハッキリいって破格なお値段かと思います!!!

お気軽にお問合せくださいませ。(物件ページは現在作成中)

 

 

もう1件は今月末仕入れ予定となっている、足利市福居町のコミュニティツインタワーです。

晴れた日には富士山まで見える展望が魅力な高層マンションの高層階です。

クロス貼替、CF貼替、トイレ・洗面化粧台新品交換、キッチン・UBコーティング施工、全室クリーニング(建具等調整)といった、クリーニングメインのリフォーム内容にして、価格を抑えて販売する予定です。

無事ご契約が済みましたら改めて紹介いたします!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です