「足利市葉鹿町」「足利市板倉町」「足利市山下町」販売終了致しました。

タイトルの通り、弊社の自社物件3件、ご契約を頂きまして販売終了致しました。

ご契約が今月に集中してしまいましたので中々忙しい毎日でした。中々忙しいどころか、1か月半くらい丸一日休日を取ったという日が無いですね。(;’∀’) もう少しだけ忙しい状態が続きますが、休息をとれる時には取って倒れないようにしていきたいです。

 

物件が売れるのはいいんですが、売れたらまた仕入れなければいけません、そして仕入れたらまた売らなければなりません。エンドレスエンドレス…。

住宅のご売却を考え中の皆様。土地・建物余りのこの時代、状態が素晴らしく良いおウチ以外の買い手ってなかなか着き辛いです。

株式会社ハウスメディアでは、お客様がずーっと長い間大切にお住い頂いた住宅を、リフォームをしてまた新たな次世代のお客様達に住んで頂くお手伝いをしております。

  • 相続したけど実家の管理が大変
  • 子供夫婦と同居することになったけど実家はどうしよう
  • 新しく家を買ったけれど、住んでいたお家はどうしよう

上記のようなお悩みを抱えた方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。一般の方に販売をするお手伝いをさせて頂く媒介形式でも、弊社で買い取りさせて頂く買い取り再販形式でもどちらでも弊社は対応可能でございます。

お気軽になんなりとご相談ください。持ち家をいくらくらいで売却できるか、そもそも実際売れるのかや、現在の不動産市況、足利でどのくらいの人が中古住宅を探しているかなど、ちょっと専門的な話も含めて、丁寧にご説明をさせて頂きます。

ご来店をお待ちしております(”ω”)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です