不動産業は7,8月は比較的ヒマなんです 板倉町新規物件紹介

ヒマなはずなんですが、、、ありがたいことに7月月初に契約が3件、中旬以降にローンが通ったら購入予定という契約見込みが2件できました。6月は3件の物件仕入れも行い、休みが取れない日々が続いています。忙しいことが一番の栄養になるので、全然大丈夫ですけどね(笑)

 

足利市板倉町にて物件仕入れを行いました。引き渡しは7月2日になるので、まだ表に出せるのは間取りだけです。

ミサワホーム施工で非常に程度の良い中古住宅です。中の内装が凝っていて一目見て気に入りました。立地としても葉鹿との境目から車で3,4分走らせたところですので、ビバホーム、とりせんのところのスーパー密集地までのアクセスは悪くありません。松田まで行っちゃうとちょっと、、、という人にもオススメできる物件です。

値段は未定ですが、780~850万円くらいになると思います、金額はリフォームをする度合いによってですが、現状でも全然住めるおウチなので、現況をお客様に確認して頂いて、これくらいリフォームして欲しいで金額を決めるのもアリそうですね。

リフォームプラン考えている間が一番楽しいですが、気づくと一日終わっている、なんて人間ですので、効率的に、手際よく進めて行くように意識しないといけませんね。でも考えてる間が一番楽しいんだよなぁ~~~。(*´ω`*)

興味わいた方はすぐにご連絡を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です