今は不動産業の閑散期です

不動産業が一年で一番忙しい時期は2~3月、次いで10~11月、6~7月となります。

逆に4月、8月、12月あたりはあんまりお客さんが来ません(笑)

お客さんが来なくても仕事はたくさんあるのですが、比較的余裕もあるのは事実なので、、、

事務所の裏に家庭菜園を作ってのんびりとしておりました(笑) 大変なだけなのに見栄えにこだわって芝生も敷いちゃいました(;^_^A

夏場には大量のナスが収穫できることでしょう、今から楽しみです。

そして、門扉前にアプローチとしてのタイルを敷いてみました。この溢れる手作業感よ。

材料費はタイルが全部で3000円くらい、セメントが1000円、木はそこらへんに転がってた余り物で、累計5000円弱です。セメントが固まったら、更にセメントで緩い傾斜を作り、周りに砕石を敷きこめば綺麗になると思います。

 

弊社はリフォームをしていない、売主様から預かって販売させて頂いている中古住宅の取り扱いもあります。あまりお金をかけないで自分で出来るだけ頑張る、といった方向けのアドバイスもできますので、お気軽にご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です