明けましておめでとうございます(遅い!笑)

大変遅くなりましたが、本年度もよろしくお願い致します。いや、年明けてからどれだけ経っているんだという話ですが(笑)

大変ありがたいことですが、昨年末から長期間、かなり業務的に忙しい状況が続いております。

 

昨年末弊社でお預かりさせて頂いた「鹿島町中古戸建」「セントラルハイツ足利」ですが、年度早々にご契約を頂きました、また弊社の自社物件の「佐野市犬伏新町中古戸建」もリフォーム完了と同時にご契約頂きました。

 

本来、不動産業の特に売買部門においては師走のシーズン、年初のシーズンはそこまで忙しくならないところ、お問合せも数多く頂き、忙しく仕事をすることができ、顧客の皆様には感謝しかありません。

引き続き、今年度も両毛地区の不動産取引の活発化・公正化・提案力による価値の向上に努めていく所存です。

 

 

物件の仕入れも非常に好調です。

①太田市市場町平屋建て

②太田市由良町中古戸建

③太田市山之神町中古戸建

④足利市伊勢町マンション

を来月と再来月にて仕入れ予定。

 

また、来月には足利市本城のニュートンヴィレッジのリフォームが完了します。

 

お求めやすい金額設定にしようと思っている足利市大前町の中古戸建も来月リフォーム完了予定です。水回り交換とクリーニングで綺麗にして500万円以下での値段で販売予定です。

 

佐野市小中町も多少の価格交渉応じられます!ぜひお問合せください。

 

また、契約して頂いた佐野市犬伏新町中古戸建の周辺にて収益物件を購入予定(こちらはまだ商談途中) 本年度は賃貸部門を設立することも視野にいれております。(現在は、ほぼ賃貸の募集業務、管理業務を受け付けできていない状況です。)

周辺の大家さん、アパートをお探しの方からお問合せを頂いたても「ウチ賃貸やってないんです」というお答えしかできないことも心苦しく感じており、業務経験のある専門のスタッフを見つけることができればすぐにでも!という状態になっておりますが、まぁ当然そこが一番難しい(笑)

 

といったところで、弊社設立約3年、業務を本格的に開始して丸2年、なんだか飛躍の年となりそうな感覚が高まっていますが、高まってる気だけで終わらないように頑張っていきたいと思います!

今年度もどうぞ!よろしくお願い致します。